おいしいやつのご紹介


ボクはコーヒーより紅茶派でして・・・

かと言って茶葉を買ってきてとかそんなんじゃなくて、ペットボトルや紙パックの紅茶ばっかり飲んでいます。

冬場になると家でティーパックで入れる程度。

で、コレ↓めちゃウマなんです。

何年か前に買って衝撃的でした。

が、かなりのお高級品でげっそり (顔)25P入りで1500円くらいだったかな?(5P?入りのお試しパックみたいのもあります)

1Pで3杯は入れます冷や汗 (顔)最後の1杯は薄茶色のお湯ですあせあせ (飛び散る汗)

※非常に甘いです。甘いのが好きな方にはおすすめです。

ピオンで売っていますのでどうぞお試しあれ。

 

以上、静岡市葵区新伝馬の理容店Cut Room レターでした。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です