衣替えしました


こんなにもあったかいのにまだスタッドレスでして・・・

やっと重い腰をあげ交換しようと、倉庫から夏タイヤを出す・・・

コロコロコロ・・・え?ふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふら

ドォォワァァァァァーーーーーdouble exclamation

裂けてる~~~~~げっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)なんで?

こんなの初めてだよ泣き顔

スタッドレスも3シーズン使ったし、そのまま履き潰そうか?と思ったのは一瞬冷や汗 (顔)

イエローハットへスタコラサッサ車 (RV)

ネットで買うよりだいぶ高かったけど、いろんな手間を考え交換。

さらば16人の福沢諭吉泣き顔

走行中にバーストして事故らなかっただけラッキーだと思おう。

これ、ちょうど履き替えで発見したけど、スタッドレスに交換していなかったらバーストだったわあせあせ (飛び散る汗)

あぶねっあせあせ (飛び散る汗)

 

以上、静岡市葵区新伝馬の理容店Cut Room レターでした。

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です