プリウスドア交換の巻


いつだったかなぁ・・・息子が車ぶつけて運転席と運転席後ろのドア2枚が重傷にもうやだ〜 (悲しい顔)

けっこうな期間放置していましたが、ヤフオクで中古のドアを買い交換。

後席ガラスの色が違ったので移植したりと、丸一日かかりました。

ドア交換ってレベル高いなぁと思っていましたが、やっちまったらどうってことなかった冷や汗 (顔)

一番心配していた残骸処理も知り合いの会社のコンテナに捨てさせてもらえたので助かりました。

息子からの宿題をやっと終わらせられてホッとしたとたん、今度は娘が柱にガリガリガリ泣き顔

もうそれはプロに投げてくださいあせあせ (飛び散る汗)

 

以上、静岡市葵区新伝馬の理容店Cut Room レターでした。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です