ウナギ祭


どうもお久しぶりですexclamation

ネタはいっぱいたまってるんです。

しかし写真の容量を小さくする方法がわからず半年放置していました冷や汗 (顔)

あ~さて、大昔からいろんな人からすすめられていたウナギ屋さんに息子と行ってきました。

もう十数年行きたいと思っていてやっと行けました。

やべ!写真↑小さくしすぎたあせあせ (飛び散る汗)

52号沿いにあるウナギ屋さんで、見た目には申し訳ないけどボロイたらーっ (汗)

オープン15分前に着きましたがすでに駐車場には10台以上の車があせあせ (飛び散る汗)

でも待たずに一回転目で入れました。(待ち人リストに名前書かずに待っている人が多かった冷や汗 (顔)らっきーグッド (上向き矢印)

最近、就職内定した息子には「特々上」を。

もう入りきっていません冷や汗 (顔)

とってもおいしかったです。

節約生活で小銭を貯めてまた行きたいです。

 

以上、静岡市葵区新伝馬の理容店Cut Room レターでした。

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です