地獄絵図のようですが・・・


息子の車にいろいろ付けてやりました指でOK

自分の車はいい加減にあちこちから電源取ったんですが今回はリレーを介して電源をまとめて非常にスッキリ?わかりやすく?しました。

とてもそんな風には見えないけど、構造的には自分でもほめてやりたいくらいの構造になっていて自己大満足冷や汗 (顔)

中古車なんで元々ついていたETCとかの電源の取り方が気に入らないけどそこは放置しました。

 

人の髪も切れますが、こんなこともできますのでご相談ください。(ぶっ壊しても怒らない方限定)

 

以上、静岡市葵区新伝馬理容店Cut Room レターでした。

 

今回のお品書き・・・

○インテリジェントミラー&カメラ

○レーダー探知機

○上記2点のON/OFFスイッチ

○ドライブレコーダー

○USB充電口

○ロック連動ミラー格納

○ワンタッチウインカー

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です