花火した~


先日、子供達とバイクで出かけて海で花火してきました。

夜の海はなんだか恐怖を感じるから苦手なんですが・・・

まぁ久しぶりに子供達と出かけて楽しかったです指でOK

 

娘がカメラマンしてくれていたんですが・・・見てこの写真バッド (下向き矢印)

なんか超カッケくね?実際は真っ暗闇。娘に・・・

「なにこの写真!超カッケーじゃーん!どうやってやる?俺も撮りてぇー!」

って言ったら息子が超冷ややかに

「iPhoneXじゃ無理だよ」

と一言泣き顔 子供は二人とも最新機種、父親は何世代も前の機種涙あるあるっちゃーあるある。

 

以上、静岡市葵区新伝馬の理容店Cut Room レターでした。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です