甘々娘買ってきました!


先日、新磐田ICで降りて走っていたら甘々娘の看板があって、食べたい発作にやられていました。

少々発作が収まった頃に盗難のニュース。また発作が再発して、今日買いに行ってきました車 (RV)

 

いやぁ・・・甘い!

本当に甘くておいしいうれしい顔

たくさん買ってきたけど知り合いに配ったりしてもう無くなっちゃいました。

また買ってこよーっと。

 

いよいよ、梅雨ですね。

クセでうねうねしてきちゃう方・・・

ストレートかけると手入れが抜群に楽になりますよ指でOK

 

以上、静岡市葵区新伝馬の理容店Cut Room レターでした手 (パー)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です